夏も終盤!NEWキャンペーンのお知らせ(^^)/

ウォータージャンプが楽しいのは夏だけじゃない!(^^)/

K-airに来た事ある人も、まだ来た事ない人も、みんな誘ってお得にお得に遊べる
『グループパック』  ○いつでも4名様以上でご一緒に受付して頂くと
【1日券+フルレンタル】¥8,400→¥7,000

まだまだ夏休みが続く学生さんを大応援!(大学・短大・専門)
『学生さんおいでんパック』スタート!
○学生さん限定!受付時に学生証を提示して頂くと   【1日券+フルレンタル】¥6,000!
【1セッション券+フルレンタル】¥5,000!
お帰りの際に受付でガラガラ抽選も出来ます!
着替えが終わったらチケットバンドを付けたまま受付へお立ち寄り下さい。

ウォータージャンプをやった事がない・知ってるんだけど一歩が踏み出せない方、
まだまだシーズンは終わりませんよ!
お友達や仲間を誘って、K-airに遊びに来て下さーい(*^O^*)

グループパック 学生パック

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ