メニュー 閉じる

1日丸々晴れの休日とウエアと施設利用券

最近いつも天気予報をみながら雨大丈夫かなと
ドキドキ
してたんですが

いや〜 今日はそんな気持ちもふっとばすナイスな天気
いただきました
。 8月の台風以来ずっと悪かった天気
それも週末に雨というとらうまからぬけられました

やっぱり天気がいいと気持ちいいですよね
みなさんの笑顔もナンかこころなしかいつもよりアップ
しておられたような気がしました

そんな9月最初のピーカン日曜のナイス笑顔いただきました
初トライのお客さまからベテランさんまでキッズから
シニアのお客さまとみなさんにもりあげていただきました

GEDV0352.jpgGEDV0353.jpg

GEDV0360.jpgGEDV0354.jpg

GEDV0356.jpgGEDV0358.jpg

GEDV0357.jpgGEDV0359.jpg

今日はホントいい天気で8月をおもわせるような陽気でした
最近の雨で下がりがちだった水温も上がってラッシュ&サーフパンツ
で全然大丈夫でした。 明日からの連休にかけても長期予報では
雨の心配は今のところなさそう
です

とはいえさすがに気候は秋にむかっているので朝、晩はけっこう
過ごしやすくなりました。 その分真夏より長時間プレイも
できるいい時期
になってもきてます。 それに今日みたいにイイ天気
の日は水温と気温差が大きくなり飛び込んだ時の爽快感は格別です!

長い時間楽しめる時期にオススメの施設利用券はやはり1日券ですね
セッション券だと10:00、13:00、16:00、19:00の
スタート時間にあわせてのご来場になりますが、1日券だとご都合いい
時間帯におこしいただけて、気分や体調にあわせてご都合いい時間まで
ジャンプお楽しみいただけますので、このいい時期にはオススメです。

ご存じの通りウォータージャンプは水に飛び込む屋外スポーツです
ですので、チョットした天候の変化が気温を左右することもあります。
そんなとき強い味方はウエットスーツ
です。

ウエットスーツは体温の維持と転倒時の体の保護をしてくれます
ジャンプのパフォーマンスを上げたり、キープするためにもこの
時期はウエットをオススメします。 オーエアではその時の気温
などにより薄いもの、分厚いものなどチョイスいただけます
ので
受付時に係にきいてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください