メニュー 閉じる

レッスン、キャンプのススメ

9月ももうすぐ半分すぎますね
あと数ヶ月で早いゲレンデはオープンする
そんな時期になってきましたが、まだまだ
残暑な日もある練習にはちょうどイイ時期です

さて、いろいろトリックを練習して山でって
思うこと少なくないと思います。 でもどうやって
いいのかわからい、何となくできてそうだけど
ちゃんと出来てるかかわらない

そんなとき役立つのが、レッスン、キャンプです
経験豊富なライダーさんやプロ選手がやりたいトリックの
練習方法ややり方なんかを教えてくれますので、上達への
近道にきっとなると思います

近頃はデジカメやタブレットなんかで実際のジャンプを撮影
すぐ動画確認してわかりやすくレクチャー
してくれたりします

レッスン、キャンプというと上手い人ばかりが受けるイメージ
強いと思いますが、そんなことありません。 

むしろこれからジャンプはじめてみたい方、ちゃんとしたジャンプ
方法を身につけたいといった方に受講いただけたらと思いますので
レベルや経験など気にせず受講いただきたいと思います

スノーボードは

 オーエアWEBページ 「ブラシの滑り方」のハウツーページ
 http://www.waterjump.biz/o-air/howto.html
 を作成いただいたお馴染み 「Kumaさんのスノボスクール」と 

 レッスン付き体験パックがオススメです
 こちらは予約制にはなりますが、毎日開催できますので、初めての
 方だけでなく、何回かきてるけど上手く滑れないので教えて欲しい
 などのご要望にもお応えいたします。 

 一度受けたけどもう一回というのもOKですので、お気軽にお申込み
 下さい。 レッスン、全部レンタル、施設利用券つきで8,000円です

スキーは
明日9/12(金)モーグル全日本ランキング1位の田中陸也選手
レッスンが1,2セッションで開催予定です。 
2014rikucamp2_20140911191429747.jpg

9/14(日)はソチオリンピック代表選手がオーエアでキャンプ開催します
ハーフパイプ津田健太朗選手
スロープスタイル高尾千穂選手
そしてスロープスタイルでW-cupを転戦してる藤田選手などが
コーチングしてくれる予定です
chihocamp_20140824215848c9c.jpg

そして10/4,5はオーエアではお馴染みのモデルもこなす
フリースキーヤー 市橋”SHEW”秀一さんが今年もキャンプ開催して
いただけることになりました!
201410O-airpop.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください