メニュー 閉じる

だんだん夏に!!

おはよぉーございますきむねぇです

今日は朝イチすっきりしないお天気でしたがお昼に向かって回復予報!!ガスも晴れてきましたぁー!!週末はお天気良さそぅですね♪♪♪ウエット指数もお昼間はセミドライから3ミリフルジャージで大丈夫な感じになってきましたよぉー!!着々と夏に向かってます!!

今週もたくさん笑顔にお会いできるのが楽しみぃー!!
11295639_818171101606152_4652382854854196636_n.jpg
19497_476031529232856_5389082858199882342_n.jpg
IMG_0202.jpg

今シーズンも笑顔写真たくさん撮りますよぉーみなさんご協力お願いします!!
お写真うつりたいーって方はどんどんアピってくださいね〜!!
みなさんのカメラもいつでもカメラマンしますのでお気軽に頼んじゃってくださいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください