メニュー 閉じる

すっかり夏!?

おはようございます。きむねえです!!

3連休が終わってイイお天気でまったり平日始まりましたー!!

先週はトリプル台風でよく雨降りましたね。みなさんのお住まいのところは被害とかなかったですか〜??

11751926_499759296860079_7574150341191331399_n.jpg 
台風の中お日にち合わせて来てくださったおにいさんたちっ!!
台風なんて関係ないーって楽しんでいただけました

土曜日は夜中降った雨の影響で朝まさかの阪奈道路頂上(大阪行き)通行止めっ!!そのおかげで大渋滞っ!!いつもちゃっと来れるオーエアーまでの道のりが1時間渋滞にはまり心折れそうになったきむねえ。。。でも生駒のHawaiiは特に被害なく3連休も問題なく営業できました

20495_500457500123592_1879035292627796747_n.jpg 10403116_500768273425848_7700836179375280096_n.jpg イイお天気にイイ笑顔

日曜日と月曜日はほんとに夏らしいカラッとした晴れ!!Jump日和で受付から飛んでるみなさん見て羨ましすぎましたー!!
昨日は思わずクールダウンでちょこちょこ膝上までプールに入ったり、、、そのままDIVEしたくなっちゃいました(笑)
暑い日続いてますが暑さなんかに負けずしっかり水分•塩分補給して暑さ対策万全にこの夏も楽しくのりきりましょーね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください