メニュー 閉じる

まだまだ夏〜!!

おはようございます!!きむねえです

朝夜がちょっと涼しく過ごしやすくなってきましたね〜。でもただいま受付前で気温33℃!!お天気も良すぎてめっちゃ暑いっ!!まだまだ夏〜って感じです!!昨日は仕事終わりにナイターで飛んで帰ったきむねえですがブラシ走ってコンディションイイ感じでした

さてさて上の方では週末にむけて生駒のHawaiiの大工さん!ゆうへいが(笑)何やらNEWアイテムの作業してますよ〜!!あたしでも挑戦できそうなアイテムな予感!?暑い中がんばって作業してくれてるゆうへい!!ファイトー!!!仕上がりが楽しみです!!みなさん乞うご期待っ

そしてお知らせ!!
2015/10/4(日) TK4 produce の『FUN!FUN!FUN!』ファン!ファン!!ファン!!!FUNな企画!FUNな大会!!開催されます〜!!日頃の成果を試すチャンス!!とにかく楽しんだもの勝ちのFUNな大会!!みなさんお気軽にご参加くださいね〜!!そして日頃の練習のモチベーションも上げちゃいましょ〜

練習といえば…毎週水曜日と土曜日にありますNARA SNOWBOARD CLUB の実本たくやの『じっちゃんレッスン』ですが、9月より毎週水曜日のみに変更になりました!!sorry…

少しずつ秋っぽくなりつつありますがオフシーズンはまだまだ続きます!夏のレジャーとして冬に向けての練習としてまだまだいっぱい楽しみましょーね生駒のHawaiiでLet’s Jump!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください