メニュー 閉じる

レッスンキャンプでレベルアップしませんか?

早いですねまだこないだ夏だったような記憶ですが
気がつけば2015シーズンの終了まであと1月となって
しまいました。

練習しててなんかうまく行かない、もうちょっとなんだけど
そんなときはレッスンやキャンプなんていかがでしょうか

最近は動画をとってご自分の滑りを確認しながらコーチが
レクチャーしてくれたりします。 また練習方法なんかも
アドバイスしてもらえますよ

オーエアではスノーボード、スキー両方キャンプやレッスンを
実施しております。

スノーボードなら毎週水曜開催の
「じっちゃんのスノボ教室」 
スノーボードの実本プロが一緒に滑りながらレッスンしてくれます
また実本プロが運営するお店もありますので、ギアの相談や
併設のスケートパークでスケートのレッスンもしてくれるようです

G2prolesson_20151008173702dd9.jpg

フリースキーなら
「きんちゃん」こと遠山巧さんのフリースキーキャンプ
WESTERLY FREESKI CAMP TOUR
が10/11、13、14の3日間開催されます
今回はトランポリンも追加されて内容パワーアップです

toyama20151011.jpg

スキーでのジャンプ入門
ワールドカップライダー佐藤マイコさんの
「初心者ワンポイントレッスン」

女性ならではのレッスンでこれからジャンプ
始めたい方などにおすすめです

maiko.jpeg

そして今シーズンからお世話になっております
ナラスノーボードクラブのトレーナー
吉田先生の○○○講座

滑る前にやりたい ストレッチやウォーミングアップを
効果的にゲレンデ使える目から鱗のこの講座
今シーズンラストは

「1day パーソナルトレーナー」と題して
個別に運動やジャンプの動画や実際の動きを確認して
その人だけのトレーニングメニューを造ってくれると
いう企画を実施させていただきます

なお企画の性質上3名の限定となりますので
早い者勝ちです。 それぞれの体の強化したい箇所や
怪我しやすい部位をカバーするトレーニングなどなど
今回は特別編の開催となります

2015yoshidasan.jpg

その他にも
本格的シーズン前のスキーデビューを応援企画
「パンダルマンキッズデビューレッスン」
「大人のスキージムレッスン」
もシーズン終了まで実施しております

マジックレッスン
スキージム

上記レッスンのお問い合わせは
オーエア受付 072-869-1115でも承っております

お申し込みお待ちしております

早いゲレンデさんでは1月もすると人工雪のコースが
あきますよね。  いきなり滑るよりは少しでも下地が
あったほうが良いと思いますので、是非シーズン前の足慣らし
にご来場下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください