メニュー 閉じる

2016年シーズンは4/29(金)スタートです

2016年もはや4月突入ですね

桜もいつもより少し早く咲いているみたいですね
今年もシーズン券早割予約沢山のお申し込みをちょうだいし
厚く御礼申し上げます

大阪ウォータージャンプの2016年度のシーズンインは

4月29日(金)スタート予定です

また皆様にお会いできるのを楽しみにしながら準備作業
に頑張りたいと思います

ただいまそんなオーエアでスタッフとして
働いてみたいって方ただいま大募集中
です
経験や滑走レベルなど問いません

スノースポーツ大好きな方ならOKです
興味ある方は是非ご連絡ださい
オフの日は練習めっちゃできます

詳しい内容は こちらチェック下さい

お電話、メール連絡先
tel 072-869-1115
mail o-air@waterjump.biz

担当 中村

おまちしております!

今年は記録的な暖冬でしたね。 
とはいえリゾートさんの努力によりまだまだ滑走できる
ゲレンデさんありますよぉ
怪我にはきをつけて残りシーズンお楽しみ下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください