メニュー 閉じる

OPENまであと2日!!

今シーズンもお世話になります!!受付担当させていただきますきむねぇです(*ノ∪`*)

2016シーズンOPENまでいよいよあと2日ですねっ!!
今日はみなさまにケガなくシーズン楽しんでいただけますように安全祈願祭おこないました( ̄^ ̄)ゞ

FullSizeRender.jpg

夏の遊びしっかり楽しみましょ〜♡♡♡

そして今シーズンはセッション時間が変わります!!OPEN時間が1時間早くなって

第1セッション 9:00 〜 11:45
第2セッション 12:00 〜 14:45
第3セッション 15:00 〜 17:45

になります!!みなさん昨年よりちょっと早起きして来て下さいねっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください