メニュー 閉じる

今期初プール掃除

いよいよ明日4/29より
2016シーズンインします

というわけでオーエアNEWスタッフ君と
今季初プール掃除にとらいしました

なかなかのいい水温と初作業ということもあり
タフな作業でしたがあと数日掛けてコンプリートします

雪が少なくて不完全燃焼なシーズンの方もおられる
と思いますが、そのストレスをWJで発散いただけたら
幸いです! 

今シーズンもよろしくお願いします
ご来場お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください