メニュー 閉じる

今日もピーカンの日和!!

こんにちは!!きむねぇです(^∇^)ノ

GWもあっとゆうまに終わっちゃいましたね。みなさんGWはいかがお過ごしでしたかぁ?
O-airは今日も暑い〜。水飛びがめっちゃ気持ち良さそぉ♡

5:8.4

GW中にコソっと飛んでみたきむねぇですが…
日頃の運動不足を実感!?(笑)
でもやっぱり楽しい〜ヽ(≧∀≦)ノ
運動不足解消のためにも今年も夏遊びしっかり楽しみます。みなさん一緒に遊んでくださいねっ♡

そしてGWはたこ焼き屋『おおはたや』さんが来てくれました!!
5:8.5
今年も不定期ですが週末にちょこちょこ焼きに来てくれますよぉ〜!!
おいしいたこ焼き♡みなさんもぜひぜひ食べてくださいねっ(´ω`人)

そして今年もO-airは女性に優しい施設を目指しますっ!!もちろん男性にもっ!!
5:8.1
5:8.2
5:8.3

ただいま女子更衣室進化中〜。快適に過ごして頂くためにちょこちょこ工夫していきますね〜!!
何かご要望があればいつでもご意見ください。可能な限りおこたえできるようがんばります( ̄^ ̄)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください