メニュー 閉じる

早くも夏到来!?

 こんばんわ!きむねぇですヾ(・∀・)ノ

暑い日が続きますね〜。お肌がどんどん焼けていってます(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
そして水温もグングン上がって、今朝は25℃超えてました↑↑ウエットスーツも3ミリで丁度良い感じです!!

524,1 524,2 

みんな気持ち良さそうに飛んでます♪♪♪

そして最近は体幹トレーニングウォーミングアップトランポリンミニランプでスケートする方が増えてきてる気がします!!私もやってますがほんとイイトレーニングになってます(*≧∪≦) スケ・トラ仲間募集中です!!(笑)

524,4 

明日・明後日は雨マークがでてますが、これからもどんどん暑くなってくるので、みなさん水分・塩分補給を忘れずに!!暑さなんかに負けずに夏の遊びしていきましょ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください