メニュー 閉じる

梅雨入り☂

おはようございます。きむねぇです(*ノ∪`*)

最近は梅雨らしいお天気続いてますね。去年は雨少なくてプールが満水になる日が少なかった気がするんですが今年はしっかり降ってますね。だから今年の冬は雪もいっぱい降ってくれるかな?って今からウキウキ♡

632.jpg 5203.jpg 520.jpg 623.jpg 

みなさん冬に向けて?平日組も続々オフシーズンイン!!6月からは定休日なしの毎日営業になりましたね!!
かっこいいエアー!!BESTショットがたくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もかっこいい写真撮ってもらえるように練習しよ〜!!

635.jpg 634.jpg 

苦手なジブも逃げずにぼちぼち頑張ります。。。ヽ(*>□<*)ノ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください