メニュー 閉じる

このジュース!!

はいッッッ[emoji:i-197]ってな訳でもう夏本番ですねぇ~[emoji:i-1] ちなみに個人的な疑問なんですが梅雨明け宣言しましたっけ[emoji:i-230][emoji:i-198]笑 

まぁ、ウォータージャンプは関係ナッシング~[emoji:i-234]ですけどね[emoji:i-237][emoji:i-258]
 
プールもいい感じの温度になってきてますよ~[emoji:i-228]早くウエットスーツが1mmになるといいですねぇ~[emoji:i-189][emoji:i-213][emoji:i-189]

話題は変わるんですが、o-airに自動販売機があるんですが、販売機

この中につぶみシリーズがあるんです[emoji:i-178]ご存じの方も知らない方も是非飲んでみてください[emoji:i-184] つぶでお腹満たされます[emoji:i-51]食欲のない夏には持ってこい[emoji:i-214](でも、ご飯も食べましょう[emoji:i-239]笑)

つぶみ

是非、o-airにご来場された際はJUMPした後にでも一息ブレイクTIMEでつぶみをゴクッッ[emoji:i-199]っと[emoji:i-53]
きっとo-airに通っていたらつぶみシリーズ制覇できます[emoji:i-185]笑 (ちなみに私事ですが制覇しました[emoji:i-239]白ぶどうがおすすめです[emoji:i-234])

皆さんこれからもっと暑くなるので水分補給はマメに行いましょう~[emoji:i-236]
            
       o-airスタッフ~オーウェンでした[emoji:i-87]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください