メニュー 閉じる

今日は☆

今日はみなさんご報告する事がたくっさんあります[emoji:i-236]

まず第1回「楠 泰輔キャンプ」が開催
されましたぁ[emoji:i-237][emoji:i-189][emoji:i-189]

キャンプの様子です[emoji:v-155][emoji:v-155][emoji:v-155]
SANY0003.jpg

飛んだ後の解説ですね[emoji:v-221]
アプローチのイメージの話をしているのでしょうか[emoji:v-236]

そして…
0712-2.jpg

新しい技のイメージを、
体を使って説明しています[emoji:e-250]

この後、キャンパーの方は
新しい技にトライされて、
COOLに決めていました[emoji:v-218]

現在もキャンプは進行中です[emoji:i-179]
2セッションにまたがったキャンプですので、
かなり習得するものが多く充実した時間になると
思います[emoji:i-237][emoji:i-184][emoji:i-184]

明日と来週と開催ですので、
参加してみてはいかがでしょうか[emoji:i-198][emoji:i-198]
詳しくは、7月2日のブログに載せていますので
チェックしてください[emoji:e-68]

そして今日から土日限定で登場していただく
ごはん屋さんです[emoji:v-271]
カツサンドがマヂでおいしいっ[emoji:i-184][emoji:i-184]
との感想を聞きました[emoji:i-237]

あたしも明日食べよっかなぁ[emoji:i-185]
0712-3.jpg

今日はかき氷イチゴを頂きました[emoji:i-235]
夏ですね[emoji:i-1]
とにかく暑かったので、かき氷で
かなり涼みましたょ[emoji:e-252]

今日は色々あって盛り上がりました[emoji:i-184][emoji:i-184]
みなさんも是非ご来場頂き、
一緒にO-airを盛り上げてくださいっっ[emoji:i-199][emoji:i-199]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください