メニュー 閉じる

最近のO-air(^v^)♪

私事なんですが、最近バランスボールを購入したんですけどバランス感覚って養える物なんです

かね[emoji:i-198]  でも、やっぱり効果ゼロはさすがにナイですよねぇ~[emoji:i-239]

 っと願っている私です・・・[emoji:i-239] ちなみにスノーボーダーからバランスボーラーに転向

しようと思案中です[emoji:i-214] どうでもイイ話ですね[emoji:i-201]笑

  話は変わり、最近の0-airもシーズン前といった感じです[emoji:i-4] 皆さん、「明日、室

内行って来まーす[emoji:i-68]」ってゆうお客さんやら今シーズンの板やウェアーは何にしよう

カナ[emoji:i-198]とかもう冬の話をしていますね~[emoji:i-278]  

 やっぱり、スキーもスノーボードも楽しんでいる方がナンバー1間違えナイです[emoji:i-237][emoji:i-234][emoji:i-199]

  これから秋→冬になりますが予定では11/24まで営業予定なので是非ご来場して下

さいね・・・[emoji:i-233]  「えっ、絶対寒いやん[emoji:i-199]」ってゆう方。

  大丈夫です[emoji:i-236] テンションUPしすぎて寒さなんて忘れてますよ~[emoji:i-278]

  天候や水温の状況などo-airのホームページにPICK UPしてますのでチェックしておいて

下さいねェ~[emoji:i-179]   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください