メニュー 閉じる

☆かわいいチビッコスキーヤー☆

まだ9月だというのに急に寒くなってビックリ
みなさん風邪をひかないようにしてくださいねっ

今日は地元の龍間子供会のチビッコ達が
たくさん遊びに来てくれましたぁ~

0809291.jpg

↑安全講習をしっかり聞いて、いざジャンプ台へ・・

0809292.jpg

↑スキーを滑るのも始めての子が多かったのですが
 さすがチビッコはのみこみが早いっ
 あっという間に4番台までチャレンジしてる子もいて
 ビックリさせられちゃいましたぁ~

0809294.jpg

帰りには「また日曜日に来たいっ」なぁ~んて
嬉しい声も聞こえてきましたっ
ぜひぜひまた遊びに来て下さぁ~い

 IMUCHI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください