メニュー 閉じる

風邪??ひいた…

またまた私事のブログです[emoji:i-282]
風邪らしきものにかかりました[emoji:i-195][emoji:i-195]
夕方からゾクゾクッ…ゾクゾクッ…[emoji:i-282]が始まり、
朝まで苦しかった[emoji:i-240][emoji:i-201][emoji:i-201]
ほんと、インフルエンザかと思うくらいのゾクゾク感で、
でも季節的にインフルエンザじゃないから、
きっと新種のインフルエンザにかかったんだと思いながら
まぢで苦しかったです[emoji:v-11]

んでゾクゾクがおさまったら次は頭痛と体のフシブシが…[emoji:i-200]
風邪の代表(?)の咳とか鼻水とかは全然ないんです[emoji:i-273]
でもとにかく頭イタイ…[emoji:v-76]
お医者さんに行ったら、
『なんですかね~[emoji:i-6]
 たぶん風邪だと思うんですけどぉ』
って[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199]・・・ん[emoji:i-198][emoji:i-198][emoji:i-198][emoji:i-198]
私が聞きたいっす先生[emoji:v-222]

とりあえず薬を頂き、仕事以外の時間は[emoji:i-38]で
おとなしく寝ることとします[emoji:i-196][emoji:i-196]
今は薬のせいか、なんだかフワフワしてます[emoji:i-2][emoji:i-2]
は~[emoji:v-38]

みなさんも気をつけてくださいね。。。[emoji:i-235]

BOXオープンして初の週末です[emoji:v-14]
ウォーター寒いやん!と思ってるそこのアナタ[emoji:i-184][emoji:i-184]
今のO-airは水に飛び込み、陸でコスりの時代です[emoji:v-218]
寒ければコスり、
あったまれば水に飛び込み[emoji:i-184][emoji:i-184]
いやぁ~最高ですね[emoji:i-237][emoji:i-189][emoji:i-189][emoji:i-189]
冬も目前です[emoji:v-276]
だって今日から11月だもん[emoji:i-239]
ラストスパート[emoji:i-184][emoji:i-184]は、
是非O-airで[emoji:v-344]

うちのNEWフェイスと共にみなさんのお越しをお待ちしています[emoji:v-9]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください