メニュー 閉じる

お初。。

とうとう始まりました。。
スタッフ吉田よしよし佳弘のブログです。。

今回は記念すべき1回目なんで、僕の夢を書きたいと思います。。
いっぱいありすぎてイヤになるんですけど、紹介します。。
まず1つ目は、プロスノーボーダーになることです。
2つ目は、バスプロになることです。
バスプロってゆってもブラックバスを釣って大会で優勝したいです。
3つ目は、山奥にログハウスを建てて、庭には畑を耕して自給自足の生活をしてみたいです。
でも家の横で、畑で耕した野菜を売りたいです。なぜかと言うと生きていけないからです。

まだまだ夢はあるんですけど、このへんでやめときます。。

小学生の作文かっっ[emoji:i-88](受付嬢)
どっちゃでもええし[emoji:i-273](N所長)
みなさん、温かい目で応援してあげてくださいね
うちのホープなんです・・・
次回の吉田ブログ、ご期待下さい[emoji:i-201]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください