メニュー 閉じる

カジ☆キャン 

本日、O-AIRでは

石見143良寛プロスノーボーダーによる  

      カジ☆キャン が行われました 

石見プロのアドバイスを受けて、キャンプが終わる頃には

最初できひんかったことが、ばっちり出来るようになってました

で、最後、大会 のようなものが行われて

今日の練習の成果を見せ合ってました

090621-3.jpg
これは表彰式の様子です
090621-2.jpg
賞品をもらってる方もいてはりましたーーーいいなぁ~

だって頑張りましたもんね
090621-4.jpg
最後は恒例の写真撮影でしめてました

そんな中、OーAIRの片隅ではキャンプには参加してへんけど、

大ジャンプ決めてる二人の姉妹の子供達が・・・ 

090621-1.jpg

ジャンプ誰にも負けてませんよ

ブラシの上でもこけてもこけてもめげずに滑ってました

ほんま、ナイスガッツ

最後は  楽しかったーーーーってゆって帰って行きました  

またきてね

そんなわけで、今日はみなさん楽しい時間を過ごしていただけたことでしょう

また明日からお仕事や学校が始まる方、頑張っていきましょうっっ

2件のコメント

  1. カマロ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すっげ暑い中コーチしてくれたイッシーとスタッフのお二人、本当にありがとう!!
    楽しかったよ!!

  2. ふね

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しんで頂けてなによりです[絵文字:v-398]
    楽しいのが一番[絵文字:v-314]
    またいつでもいらしてくださいね[絵文字:v-299]
    スタッフ一同お待ちしております[絵文字:v-352]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください