メニュー 閉じる

今季初の30℃オーバー

今日は本当に夏な陽気になりました

今シーズン初の30℃オーバー
ピークの時間はラッシュでもいいくらいの
コンディションでした

週末までずっと天気はいい予報ですよぉ!
気温も30℃超える日がほとんどで

まさにWJ日和な楽しい週末になりそうです

ウォータージャンプはプールに着地(着水)します
水なので雪山などでは試せないトリックに挑戦できます
また、バランスをくずして失敗しても雪山などだと
エライことですが、水なので低リスクです

滑ってジャンプして飛び込むだけでもかなり気持ちいい
ので一度やるとやみつきになるカモです

ブラシスロープに慣れるのに少しコツが必要ですが
スタッフがサポートさせていただきますよ

そして今週末5/31(土)よりナイター営業もいよいよ
スタートします。 お仕事帰りにかあるく汗を流して
いただくのも気持ちいいですよ! 

ナイターセッションは昼間のセッションより時間が長く
設定してありますし、混雑もほとんどないのでたくさん
ジャンプできます。

ご来場お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください