メニュー 閉じる

雨の週末

久々の雨の週末となりました
気温も上がりすぎずかといって涼しすぎずのちょうど
イイ感じのコンディションではありましたがやはり
雨より晴れの方がきもちいいですよね〜 夏なんですから

とはいえ思ったより多くのお客様におこしいただき
感謝です。 ありがとうございました

大阪ウォータージャンプはオフシーズンのジャンプ
トレーニング施設ですが、どちらかといえば
ジャンプ経験の無い方やちょっとならあるけどって方
これからジャンプ練習して山でかっこよくとびたい
って皆様に気軽にジャンプ体験や練習をしていたく
施設
です。

斜面に着地ではなく着地点は水です。 なので、多少
バランスをくずしてジャンプしても怪我のリスクは低いので、
気軽にジャンプ体験ができ、これからやりたい技もリスク少なく
練習できる施設です。 またジャンプ台をこえてしまえば
どこにおちても水ですので、でっかく飛んでも小さく可愛く
とんでもOK
なんです

ですので親子でも
GEDV0169.jpgGEDV0201.jpg

仲間とワイワイでも
GEDV0260.jpgGEDV0248.jpg

仲良し同士でも
GEDV0226.jpgGEDV0249.jpg

女子会てきに女の子同士でも
GEDV0254.jpgGEDV0271.jpg

カップルでも
GEDV0135_20140803234539c55.jpg

もちろんお一人様でもお気軽におこしいただき
楽しんでいただけます。

また、接客好きのスタッフがサポートさせていただきます

それからスキーやスノボやったことないけどやってみたい
でも・・・って方でも気軽に体験できるレッスンパックも
ございます
2014kuma_20140728160233c85.jpg

夏に大阪でスキー、スノボデビューなんて ネタっぽくて
面白いかもしれませんよ

それに週末に たこ焼きや が出店したり

GEDV0018.jpg
GEDV0127.jpgGEDV0125.jpg

即興で誰でもご参加OKなじゃんけん大会みたいな
こともやってます。 ガラポン抽選会なんかもやってます
GEDV0124_20140615232131d2f.jpgGEDV0269.jpg

この夏ぜひひと味違った夏のおもいでづくりのお手伝いが
できれば幸いです。 皆様のご来場お待ちしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください