メニュー 閉じる

ナイターはじまりましたぁー!!

こんにちわぁー!!きむねぇです

今日はただいま気温30℃!蒸し暑くて梅雨〜!って感じの暑さです!!

そんな生駒のHawaii!!先週末からナイター営業はじまりましたぁー!!
大好評ナイターパック!17:00〜販売開始してますよぉー!!

11329812_840483009374961_2102352880978289613_n.jpg 

気候もよくなってきてみなさん続々と水飛びっ!!山で合ってたお仲間とも再会!!みんなでオフトレ開始〜!!な感じでワイワイ♪♪♪

そしてはるばる四国から来てくださったウォータージャンプ初トライのおにいさんたち!!

11110229_839981602758435_15170504957015408_n.jpg 

しっかり楽しんで帰っていただけたようで良かったですーちょっと遠いですがまた是非遊びにきてくださいね〜!!

そして週末はじっちゃんレッスン!andスタッフによるレッスン!がありましたぁー!!

10641198_490066517829357_9109374225539349355_n.jpg 11351252_840427512713844_5686595086208445749_n.jpg 

はじめてのウォータージャンプ!!ゲレンデでの経験もそんなにないしジャンプなんてしたことないしちょっと不安やなぁ〜って方にオススメ!!お得なレッスン付きパックになってますよぉー!!詳しくはHPご覧下さいねっ

今週末はちょっとお天気イマイチな感じの予報ですが、ウォータージャンプは水に飛び込むレジャー!!雨でも全然問題なく営業してますのでまだ予定が決まってない方は遊びにきてくださいね〜!!ご来場お待ちしてます!!

1653828_490471901122152_5272103724980625340_n.jpg 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください