メニュー 閉じる

学生さん、いらっしゃ~い♪♪

昨日はすごいで怖かったですねぇ[emoji:i-5][emoji:e-327][emoji:i-5]
今日も午前中に[emoji:i-3]が降り出してドキドキしましたが
今はぴーかんですっ[emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1]

7月ももう後半[emoji:i-199]
学生さんはもう夏休みですねっ[emoji:v-381]
O-airにもたくさんの学生さんが来て下さってます[emoji:v-424]
SANY0079.jpg

朝一から元気に頑張って
とっても楽しそうに飛んでらっしゃいました[emoji:i-184][emoji:i-184]

「夏やすみ何しよっかなぁ~」って考え中の人は
O-airに楽しい思い出を作りに来てくださぁ~い[emoji:e-328]

[emoji:e-68] IMUCHI [emoji:e-68]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください