メニュー 閉じる

夏恒例の・・・♪

今日は朝からカンカン照りですねぇ~[emoji:i-1]

一昨日の豪雨と雷が嘘みたいですね[emoji:i-3][emoji:i-5][emoji:i-239]
やっぱり暑い日には水まきに限ります[emoji:i-258][emoji:i-234]

o-airでは水まきまくりです[emoji:i-184] でも、やっぱり効果はあるみたいですね[emoji:i-214]

水まき

ニュースでも見たんですが、やっぱり1,2度は温度が変わるみたいですよ~[emoji:i-228]
皆様も水まいてみてはいかがですか~[emoji:i-179][emoji:i-198]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください