メニュー 閉じる

休息・・・(v3v)♪

んんっっっ~[emoji:i-237]今日も暑い[emoji:i-199] もう小麦色とかのレベルじゃぁないスタッフ~一同です[emoji:i-282]笑 

今日も土曜日だけあってお客さんも沢山ご来場されてますよ~[emoji:i-178]
受付から見えるプールに飛び込む[emoji:i-258]お客様が羨ますィ~です[emoji:i-233]

今日は私事なんですが最近感じた事を書いてみます[emoji:i-239]
皆さん、好きな事に熱中していたら疲れを忘れてませんかぁ[emoji:i-198]

最近予定や色々で2,3日飛べなかったんですがその2、3日に悲劇が起こったんです[emoji:i-199]
朝起きると、「右肩が上がらへん~[emoji:i-238]」 本間に自分でもびっくり[emoji:i-280]
「膝もうずく~[emoji:i-240]」 って寝起きで叫んでしまった自分[emoji:i-195]

これは、体をいたわらなかった罰です[emoji:i-202]・・・反省[emoji:i-230]

皆さんも運動する前にストレッチ行うとか、寝る前にもいいらしいですよぉ~[emoji:i-234]
たまには休息も大事ですよぉ~[emoji:i-194] 体を大事に・・・[emoji:i-228]

p、s  夏はうな重です[emoji:i-189](トロロかけると夏バテ防止効果UP[emoji:i-199])

   私事ブログですみませんでした。オーウェンでした[emoji:i-239]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください