メニュー 閉じる

ECO活動♪♪♪

暑い毎日ですねぇ~ ゲリラ豪雨にご注意を 

話は変わり、皆さんecoしてますかぁ~今、o-airでキャンプを開催しているプロスノーボーダーの金田 由貴子さんがeco活動をしているのはご存じでしょうか
 「LOVE THE SNOW SAVE THE WINTER
う~ん、有名ですね私もステッカーばっちし板に貼っておりますよ~

金田プロは色々なeco活動をしてるんです是非、サイトを覗いてみては・・・  http://www.jsbc.jp/lts 日本から四季がなくならない様に皆さんもできる事からコツコツと

次回金田プロは23.24日ご来場予定なので、是非皆さんもご来場くださいませ
アドバイスをガンガン受けちゃいましょ~う

 最近ひじ、ひざに青アザができたオーウェンでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください