メニュー 閉じる

夏ももう少し・・・(VvV)♪

ってな訳で夏ももう少し[emoji:i-258][emoji:i-198]  ここ最近は夜クーラーなしで寝れますねェ~[emoji:i-233][emoji:i-234][emoji:i-196]

夏ももう終わりなんでしょうか[emoji:i-239][emoji:i-198] でも、天気予報によるとまた来週から暑さが戻るらしいですよ~[emoji:i-237][emoji:i-201]

昨日はソフトボール、なんと金メダル取りましたねェ~[emoji:i-233][emoji:i-169]

実は私その奇跡の一瞬に立ち合っていなかったんですが、母がめっちゃ興奮してました[emoji:i-194]

話は変わり、もう今年の冬の事を考えてる方もさぞかし多いんじゃないでしょうか[emoji:i-4][emoji:i-198]

今期ウェアーや板や色々冬に向けて楽しい事が増えてきますねェ~[emoji:i-237][emoji:i-194]

今年はウォータージャンプ11/24まで営業予定なので是非ご来場くださいねェ[emoji:i-228]

残り少ない夏をENJOY PLAYしましょ~う[emoji:i-179][emoji:i-258][emoji:i-214]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください