メニュー 閉じる

★☆O-airスタイルセッション2008☆★

10月5日(日)にOーairで第2回目のイベント
O-airスタイルセッション2008
が行われましたッッ

今回のイベントはボーダーだけでなく
スキーヤーの方も出場可能だったので
たくさんの方がエントリーされていて
大盛り上がりでしたッッ

天気の方は少し雨が降っていましたが
たくさんの方がエントリーされてましたよ~

選手のみなさん方も盛り上がっていましたし
なんといってもジャッジの方々によるMCでも
イベントを盛り上げて下さいましたよッッ

SANY0008.jpg
選手のみなさんにコメントのほうもおもしろかったですね~

ビギナー部門とオープン部門に分かれてセッションが行われ、
ビギナー部門は5番6番台、
オープン部門は7番8番台が使われていました

p.jpg

ビギナー部門では、
小学生スキーヤーとボーダーの小学生コンビも
大活躍していましたよッッ
小学生コンビは将来が楽しみですねぇ

SANY0010.jpg

オープン部門では多くの女性の選手が参加されていて
男性に負けないくらいのジャンプを披露されていましたァ
かっこよかったですッッ
私もいっぱい練習して頑張らないといけないな
と思いました

今回のO-airスタイルセッション2008も
大大盛り上がりのイベントになり良かったですッッ
また来年とかにイベントをするのが楽しみになりますね~

もうすぐで待ちに待った雪シーズン到来ですね
怪我など体を壊さずシーズンを万全の体勢で
迎えて楽しんでいただきたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください