メニュー 閉じる

HOGMO★

今日突然かわいいヤツが現れた[emoji:v-9]
名前はHOGMO★
にゃんって受付まで聞こえて、なんやろう思ってたら
SANY0001.jpg
↑↑↑コイツでした。。。

スタッフのす~にゃん(♂)に甘えてやんの。
ちょっと悔しいやん[emoji:i-232]
あたしにも甘えて欲しいやん[emoji:i-280]
やっぱかまぼこあげたす~にゃんには勝てへんな[emoji:v-37]

ちぇ。

でもスタッフMIYOSHI君が
ベストショット撮ってくれたから…
だいぶ癒やされたです[emoji:i-225]
SANY0004.jpg

やばい。めっちゃかわいい[emoji:v-10]
ノラか飼い猫か、
男か女か、
謎ばっかやけど。。。
HOGMO明日もおいでや[emoji:v-218]

明日はかまぼこ以上用意して挑戦ゃ[emoji:i-278]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください