メニュー 閉じる

秋ですな~

だいぶと寒くなってきましたね~[emoji:i-4]
最近でも晴れている日は11月か[emoji:i-198][emoji:i-198]と思うくらいあったかいのですが、曇っている日はかなり冷えるようになってきましたね[emoji:v-35][emoji:v-35]
寒いのが大嫌いな私は、そんな日はストーブにかじりついています[emoji:i-278]
そして家ではこたつが最高です[emoji:v-9]
そう。寒いの嫌いやのになんでスノーボードやってんの[emoji:i-232]?と良く聞かれます[emoji:i-201][emoji:i-201]まぁそれとこれとは話が別って感じですね[emoji:i-278]
そんなこんなで今日は大阪ウォータージャンプいちおしの(?)紅葉をお見せしま~す[emoji:v-34]
20081109.jpg
ほらキレイ[emoji:i-189][emoji:i-189]
O-airは木々に囲まれたとっても自然ユタかな施設なのですが、紅葉している木はこの一本だけなんです[emoji:i-229]
もうちょっと多かったらいいのになぁ・・・[emoji:i-6]
なんて、木からしたら知ったこっちゃないでしょうね~[emoji:v-356]

冬が近づき、うちの施設で頑張って働いてくれたスタッフも徐々に山に登りだしている今日この頃です[emoji:v-263]
みんな頑張れ~[emoji:v-91]
別れは淋しいものですが、応援したいと思います[emoji:i-184][emoji:i-184]
みんなそれぞれの行き先で、ウォータージャンプで練習した技に挑戦してくれると思います[emoji:i-237]楽しみですね[emoji:v-276]

まぁ、私ももちろん挑戦しますょ[emoji:i-184][emoji:i-184]
私の板は、そろそろ仕上がる頃なので、かなり楽しみです[emoji:v-10]
みなさん[emoji:i-199][emoji:i-199]冬に向けてテンションあげていきましょう[emoji:v-411][emoji:v-424]
でもやっぱり寒いのキライぃ~[emoji:i-280](笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください