メニュー 閉じる

最近の趣味♪

冬が近づいてきたので、最近編み物を始めました[emoji:i-184][emoji:i-184]
ビーニーを編んでまぷ[emoji:i-185]

だいたい毎年この時期~冬にかけて編むんですが、
まぁ。。。半分くらいの割合で挫折します[emoji:i-278]
なんか思ったほどかわいくなかったり・・・
失敗してキレイにできなかったり・・・
ま、言い訳ですけど[emoji:i-201][emoji:i-201]

あたしは滑る時に毛糸のビーニーやと、おでこがかゆくなってしまうのであんまりかぶらないのですが、でも毛糸のビーニーは結構好き[emoji:v-238]
なので滑る時以外(移動とか♪)にかぶってます[emoji:i-237]

超適当な性格の私は、我流かつ適当に編んでますので、できあがるかは毎回不明です[emoji:v-11][emoji:v-356]
目の数も数えないし、フィーリングで目を増やしたりです[emoji:v-221](編み物やってる人には怒られそうな感じなので、なんの自慢にもなりません[emoji:v-221])
今年の第1作は、とりあえず編み終わるのを目標に編み始めました[emoji:i-189][emoji:i-189]
ら、、、な~んと2日でほぼ編み終わり、あとは糸の始末とぼんぼん付けるだけまでにこぎつけましたぁ[emoji:v-352]えへへ~

スタッフの子に頼まれたので、今また次のを編み始めました[emoji:i-239]
注文が漠然すぎるので、どんなんになるかは知りませんが、ノークレーム・ノーリターンという条件で編んでみようと思います[emoji:i-278]

誰か編み物得意な方いらっしゃいましたら、
O-airに来たついでに教えてくださいね~[emoji:i-236]

2件のコメント

  1. kurara

    SECRET: 0
    PASS: 78e5214dc3d80c59a9aaa4a49351b3e7
    はじめまして~
    私は昨年からずっと手作りビーニーです~☆彡

    今年は作るのに慣れてきて模様いれたりしてます(^O^)/
    今年は5作品作り終えました~
    依頼品込み。
    気分やウェアにあわせてかえれるので手作りビーニーサイコーー!!

    もっと早くに知っていればお話出来たのにーー(*^^*)
    最後の一回、O-air行けたらその時は是非!

  2. O-airスタッフ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉぉ。
    kuraraさん、コメントありがとうございますぅ!!
    もう5作品も作ったんですか??
    すごい[絵文字:v-238]

    是非最後の1回、O-airに来てください!
    もちろんkuraraさんの力作も連れて来てくださいね!!
    今後の営業日は全て出勤して、受付にいると思いますので、是非声かけてください★
    私の1作目は、気に入ってくれた人がいたので、
    差し上げました♪
    自分のも頑張って作りま~す[絵文字:v-91]
    いや~楽しいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください