メニュー 閉じる

キッズたちのオフトレも続々開始〜!!

おはようございます!!きむねぇです

昨日はお仕事オフだったので1日がっつりウオータージャンプDAY!!で今日は筋肉痛に襲われております。。。(笑)
やっぱり全身運動でイイ運動なりますね〜!!この夏も練習がんばるぞぉー!!みなさん一緒に滑ってくださいねっ

夏が近付いてきてキッズたちのオフトレも続々とはじまってますね〜!!

GEDV0766.jpg

11054816_477590645743611_4320364872406284972_n.jpg

キッズたちの成長を見れるのが楽しみです♪♪♪
今年の夏は暑くなるのかなぁ〜?暑さに負けずみなさんがんばってくださいねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください